プロフィール写真を撮りました〜。

カットが上手な美容室 Fruta代表: 大浦雅史 金町 葛飾区 フルータ

こんにちは。

金町の美容院・美容室 Fruta(フルータ)の大浦雅史です。

 

一昨日、葛飾区が誇る一大レジャースポット(笑)でもある『水元公園』に自分のプロフィール写真を撮りに行きました!

 

※ちなみに水元公園とは、都内トップクラスの広さと自然を誇る公園で、

最寄駅は金町駅になります。

こどもの日の後でしたが、鯉のぼりがまだ飾ってあり、季節感を感じることができました〜!

 

最近はかなり暖かくなり、たくさんの方が公園を満喫していましたね。

 

ホームページのプロフィール写真も更新してありますので、よかったらご覧き、そして笑いたければ笑ってください!

 

☆プロフィールはこちらからどうぞ☆