美容室Fruta(フルータ)いよいよオープンです!!

美容室Fruta内装写真_2015年7月17日オープン_葛飾区金町の美容室・美容院・ヘアサロン『Fruta(フルータ)』
こんばんは。

葛飾区金町の美容室・美容院・ヘアサロン『Fruta(フルータ)』の大浦雅史です。


※写真はスマホで撮ったものですので、気にしないでください。

知り合いの方たちや、以前勤めていたお店のお客様方にご報告をするのが遅くなってしまい申し訳ありませんが、


日本に帰ってき、狭いながらに、コツコツと美容室を作らせていただきました。


そして、本日の7月17日(金)10:00より美容室Frutaがオープンいたします。


お店のコンセプトに関しては、Conceptをご覧下さい!


実は、ご報告が遅かったのには理由があり、

先月に物件を決め、6日前に内装工事が終わり、保健所から営業許可を頂いたもので、

このようなタイミングになってしまいました。


お店の形態は、基本的にご予約優先でさせていただく予定ですので、もしご来店いただけるようでしたら、ご予約をお願いいたします。


美容室Fruta(フルータ)
125-0042 東京都葛飾区金町6-7-14 1F

ちなみにホームページは自作のため、まだまだショボいです笑


今後も随時更新していく予定ですので、ぜひブックマーク登録していただければと思います。

ホームページのトップページには、公式のTwitterもリンクしてありますので、ぜひぜひフォローお願いいたします。


そして、内装写真もまだ撮ってないですが笑


皆様、よろしくお願い申し上げます。

Fruta大浦雅史