たくさん可愛いお花をいただきました!

葛飾区金町の美容室Fruta 花とメニュー

こんにちは。

 

葛飾区金町の美容室・美容院・ヘアサロンFruta-フルータの大浦雅史です。

おかげさまでオープンから無事に3日が経過しました。

 

たくさんの方達から開店祝いなどもいただいてしまい、申し訳ない気持ちとありがたさでいっぱいです。

いっぱいすぎて、もういっぱいいっぱい!笑

 

本当にありがとうございます。

 

 

これからも、ますます皆様のお役に立てるように、個人的にもお店的にもたくさん努力していこうと思ってますので、応援よろしくお願い致します!

 

 

 

ところで、

 

葛飾区金町の美容室Fruta_内観写真


Frutaの内装のコンセプトは、ティファニーなのです。ティファールではありません。。

内装のデザインもとっても可愛いので、お越しの際は内装のデザインも楽しんでいってくださいね。


葛飾区金町の美容室Fruta_小物写真