how to reservation??

こんにちは。


葛飾区金町の美容室・美容院・ヘアサロン Fruta-フルータの 大浦雅史です。

 

東京は今日も暑いですね。いよいよかき氷を店頭で販売しそうな暑さです。

 


 

ところで、昨日はお店の定休日でした。

今は、定休日でもお店にいることが多いのですが、一つ心配事が。

 

 

僕がお店にいない時って、電話のご予約を受ける事ができないんです…

 

 

きっとお客様も、予約しようと思って電話したのに留守電。だったら嫌だろうなあって。

 

 

そこで、ぜひご利用頂きたいのが、Fruta-フルータでもおすすめホームページ上でWeb予約を取る方法。



Web予約でしたら、Fruta-フルータが定休日だろうと、営業時間外だろうと、営業時間だろうと、

皆さんが電話のできない会議中だろうが、夜寝る前布団の中だろうが、風邪で声が出なくなろうが予約が取れます。



ホームページ上ではどこのページにもあるWebでのご予約はこちら】 という項目をクリックしてみてください。


入力していただかなければならない項目が数カ所ありますが、その日のうちにご予約の確定メールをお届けいたします。



やってみたらとっても簡単。ぜひ一度試してみてください。


※ちなみに電話でも、Twitterでも、FaceBookでもご予約に問題はないです。

どれでもお好きなものをご利用くださいませ。