☆昨日のお客様☆

こんにちは。


葛飾区金町の美容室・美容院・ヘアサロン Fruta-フルータ の大浦雅史です。



今日のブログは、昨日ご来店いただいたお客様をご紹介したいと思います。

※お昼やすみなどのリラックスタイムや暇な時に読んでいただければ十分ですw



今回のお客様は、とっても有名人で子供も大人もみんな大好きな方です。



美容院では静かに過ごしたいタイプの人なのか、話しかけても静かに過ごされていました。




そのお客様はこの方。











Woody(ウッディ)!!!!!



はい。




そうです。彼は先日書いた『ヘッドスパ』の記事をみて、とっても興味を持ったそうです。

【先日の『ヘッドスパ』の記事はこちら




ヘッドスパをやりたい。とは一言も話さない彼でしたが、


人一倍、相手の気持ちを汲み取る僕ですので、(そうです。思っていることを伝えることのできないお客様はたくさいます。)


彼がヘッドスパをやりに来たというのをいち早く察知。



早速、一生懸命気持ちを込めてヘッドスパさせていただきました。










「力加減は大丈夫でしょうか??」




「………」(無言)






(大丈夫なのかなあ)



(もしかして、このお客様怒っていらっしゃるのかなあ)













(一言も話さないなあ。寝てるのかなあ??)












(うわっ!めっちゃ起きてるやん!!!)


(目ェ、全力で開きすぎやで…)








「洗い足りないところはないですか??」



「……………」(無言)




終始無言のお客様ではありましたが、

おかえりになる前に、背中についていた紐を取って差し上げようと引っ張ったところ、

 

「あんたは俺の相棒だぜ」

 

と、最高のヘッドスパだったよ。とでも言わんばかりに嬉しい一言を残していってくれました。

 

 

 

ウッディ様ご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 





ヒマなの?という声が聞こえてきそうではありますが、忙しいです。。