Hello October.Hello Autumn.

かわいい 可愛い おしゃれ 美容室 金町 美容院 フルータ Fruta

みなさんこんにちは。

葛飾区金町の美容室・美容院・ヘアサロン Fruta-フルータの大浦雅史です。


早いものでもう10月になりましたね。

フルータもおかげさまで3ヶ月目になりました。

 

 

10月にもなってくると、

今年ももうすぐ終わっちゃうなあ…なんて気持ちにもなってきた今日この頃です。

 

まだ早いんじゃない?と思っていても、あっという間ですよね。

だって年末ってやることいっぱいだもん。

 

仕事も忙しくなるし、忘年会の予定も、クリスマスやお正月の準備だってあるし、やることたくさん。


イベントたくさんあるし、美容室にだって行かなきゃいけない。

 

そうです。

 

美容室は2ヶ月に1度という人。


10月中に行っとくと、12月にもタイミングよく行けます。

 

 

いかがでしょうか?(笑)


金町 美容室 美容院 フルータ Fruta 大浦雅史 旅行 ペルー マチュピチュ カラー パーマ カット キッズ メンズ 上手い 縮毛 ストレートパーマ


ちなみに、今年の秋冬のトレンドヘアカラーは透明感のある『ベージュ系』で外国人風に。

秋冬おすすめのカラー、用意してお待ちしてます。

 

 

いかがでしょうか?(笑)


10月。まだまだご予約お待ちしております。