track oil(トラックオイル)

こんにちは🌞

今回はFrutaで取り扱っている人気商品をご案内します。

巷で噂のtrack(トラック)ってアイテムです。

今日現在、当店で取り扱いがあるのは、

○track oil(トラックオイル)
○track cream(トラッククリーム)

です。
金町 美容室 美容院 ヘアサロン 上手 カラー 縮毛矯正 パーマ イルミナカラー trackoil N.オイル 柴又 水元 子供 キッズ カット 子連れ

track oilは、
植物の恵みを惜しみなく凝縮し
補修力に優れた天然由来成分99.19%の美容オイルです。
乾燥しがちな毛先に自然なつやを与え
しっとりとまとまりのある髪に仕上がります。

仕上がりだけじゃなく、香りの良さやボトルの可愛さも特に人気のポイントです!

 

金町 美容室 美容院 ヘアサロン 上手 カラー 縮毛矯正 パーマ イルミナカラー trackoil N.オイル 柴又 水元 子供 キッズ カット 子連れ

track creamは、
髪の毛だけじゃなく、手肌にも使える天然由来成分100%のマルチクリームです。
特許成分のマリンナファイバーを高配合してあり、
髪にはなめらかな手触りを与え、ニュートラルな質感を表現します。
また手肌にはうるおいを与え、キメの整ったもっちりとした弾力に仕上げます。

こちらは仕上がり感はベタベタせずにサラッとした仕上がりで、素髪感がとても良いです。
スタイリング剤のベタつきが苦手な人も多いので、そういう方にはこちらの方がオススメです。

香りもオイルと連動してとても良く、パッケージもオシャレなのでこちらも人気です!


track oil ¥3520-
track cream ¥2860-

※現在はオイルが品薄状態のため販売はしておりません。
クリームも在庫数は少なめですが販売はしております。

ただいま人気が高すぎて、商品の販売のみのお客様はお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。